

レベ↑祭り!


え今日何レベあがったんだろ現在111・・・。

あれ?とか言わないのっ♪

ってか言わせな~い♪

最初のレベアップ前の卵PTSS

Maple091128_143247.jpg


なにこのガチPT・・・。

その後このPTで110までなりました♪

その後ギルのみ2倍もらいましたwww

その時のSSでし!

Maple091128_150225.jpg


んでなんか沸いた人と卵( ●  ^  -  ^  ● )

もぅ一人沸かせて卵!!!





弓と石弓だけで卵PTwww

クロスボウマスさんに上段狩らせたら

赤字と嘆いていました(ざまぁ←

その後2回死んで落ちました(´・ω・`)

明日115レベなりたいな(`・ω・´)

久々のレベあっぷ♪

えー今日は久々のレベあっぷです( ●  ^  -  ^  ● )

2~3日ぶりのレベアップです(つд⊂)エーン

105~107レベなりました!

@30%で108レベですが、

骨吸いできないですし上げずに

狩りやめちゃいましたwww

んでいつのSS忘れたけどだんなのSSwww

Maple091127_135524.jpg


やっぱしフルPT卵は美味しいですね!

6倍で30分80%くらいたまりました♪

後SSないですがビシャ前提終わりました(`・ω・´)シャキーン

次はjkm前提と4次の装備ですかね♪

まぁメルつきてきたんですが・・・。

後友達にけいおんのイス貸した(?)ら

そのままログアウトされました。

もぅ人をあまり信じないようにします・・・。

ではこのへんで(´;ω;`)ノシ

メ・・・ンテ?

今日は学校なかったんで昼3時くらぃから

ずっとINしてたんですけどなんか釣りするだけで

経験地はいるんで釣りしながら裏で

動画をず~っと見てました(´・ω・`)

んで夜8時くらいから動きだして、

道場して黄ベルトとりました♪

んで髪型けいおんにしました!

4回やってりっちゃん→たくあん→はげ→ゆい

・・・ゆい!!?

できましたぁ♪

Maple091126_171702.jpg


んで9時55分!!!

おし106レベするぞぉ♪

あ、やべ鯖落ちした><

あれ?入れないぞ?

ケータイみてみよ・・・・。

メ・・・ンテ・・・だと!!!?

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

更新忘れてたお~(´・ω・`)

はいはいよろずよろずwww←

なななななあああああああああああなななんと!

友達のなぎたんがメイプル引退(´・ω・`)

引退の時のSSじゃないけど今頃紹介(

Maple091124_233356.jpg


んでパッチで色々ありました。

まず吸いがまずい。

今月までに120の夢が打ち砕けました。

12月16日にアラン実装のこと。

まぁ俺HBいるからアランいらね。

そんな感じですかね?

あ、そうそうけいおんの髪型出ました。

↓参考適度に(

Maple091125_212311.jpg

みぎの目が逝ってる子です。

その後この子のメインと卵行きました。

4倍30分40%・・・。

その子のメインは4倍30分10%らしいです・・・。

これもパッチのせいです(つд⊂)エーン

このせいでこうなりました↓

Maple091125_235726.jpg


グル狩りがまずくなりましたとさ、めでたくないめでたくない。

今日105レベなりました!

明日から卵PTでうwはwうwはですねぇ((=゚Д゚=)ノいえい。

とわ言ったもののMaple091125_003946.jpg


まぁ105なる前に色々ありまして、

たとえばガガの群れを見たりMaple091124_000406.jpg

それ見た後に少しだけビシャ前提進めました。

それと今日の朝8時のパッチで薬のホンスタ系が

修正入っちゃうみたいですね。

108から骨吸いしてさっさと120になりたかった夢を

運営様はことごとく打ち砕きました。

(´・ω・`) まぁけいおんの髪型でるんだけどねたぶん。

でもそんな金ないわああああああщ(゚д゚щ)あああああああ!!!!

・・・もぅ僕寝るよ・・・。

@16レベ

Maple091124_001842.jpg
はぃ今日は喘息でございます!

現在104レベですね。

120なればエンガウが(じゅるり

でもやっぱD極でホンテネクとらないかぎり

エンガウはつけれそうにない(つд⊂)エーン

ということで!ぼくは!かんがえた!

110レベから120までAPとっとけば

50APあるから大丈夫!

なんかばかな気がするけどエンガウは

つけたいのでしょうがなしですwww

画像は今日のプチ集会!!!(かな

それではこのへんで~(´・ω・`)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)100れべ

とうとう始まりましたぁ。

えー今日はほんと眠いので簡単に説明いたしまっす。

今100弓のゆぃたんoです♪(♂

えーギルの人やらフレの人やらはリンクするので

URLはっといてくらは~い((=゚Д゚=)ノ

SS色々だるいから今日はなしでwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
