

ひさぴw

おひさしぶりでございやす

なんかめんどかったんで書いてませんでした

さーせんwwwwww

まぁあれですね。

更新してない間に色々ありましたwww

まずわ

Maple091211_233233.jpg


SE30になりましたwww

やべーwww

うれしーwww

ってなわけでSE30なってから

ボスよく誘われるように

なってしまいましてん。

Maple091212_010500.jpg


BG行って大親分は吸わせてもらいました!

次にー

Maple091213_024515.jpg

jkm腕行って

2回目はなんと本体www

まぁ途中で死んだんですけどねwww

Maple091213_120751.jpg

ついでに姉御いったりー

まぁ現在131です!

暴風5になったので

20をはっつけたら

1発成功!やっふぅ!

後今日アラン実装なので

やってみたけど

・・・普通におもしろくないかwww

そんなわけで銀イノシシとった

ゆいたんでした!

Maple091217_015834.jpg

うはぁ!

どもどもブログ見てくれてありがトゥース!

今日もがんばって127れべでし(`・ω・´)シャキーン

SE22にもなり130レベでSEまっくしゅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしていつDパルとれるんでしょうかwww

友達と日曜にとりにいくとか。。。

あ、先週のですwww

うんにゃ、まぁ1時頃にだんなとねー

ビ シ ャ ス 逝ってきました!

1回目だんなとデート。

1/4くらい削って死亡www

2回目DKさんよんで

両手に花のだんなさま。

DKさんがなんとジョイパバグって

回復できずに死亡・・・。

ボクも1/3くらいのときに死亡(´・ω・`)

Maple091209_013108.jpg


もぅだんななんかちんじゃぇ!!!

ってことでいたずらしますw

チャット欄に注目!Maple091209_005816.jpg


後誰かに便乗してニコで好きな動画うpしま

ごめんねジーザスs

この動画はハイジ友近他河本が声担当の動画ですw

正直最後のほうが自分は好きですw



できてるかなぁ?

ゔ~@c@

どうもどうもよろずくんです

んまゆいたんでいいや(おい

今日は126レベにしましたぁ!

SE19でし!だいぶ強くなった!

今日はあんまし書くことがないので

昨日言った装備さらしますwww

Maple091208_004342.jpg

ksい!とか言わないの(つд⊂)エーン

Maple091208_004340.jpg

ならこれわどや!

どやどや!!!

Maple091208_004344.jpg

これはまぁまぁ?w

Maple091208_004346.jpg

・・・これは補正のせいですw

しかたないのです!

Maple091208_004356.jpg

まぁ補正とかはこんな感じになっております!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン15日

アバババ

ちょっと忙しくて更新遅れました(つд⊂)エーン

でもメイプルはがんがんばる(おい

えっと日曜で一応125なりました(キリッ

色々お話したいことがあるのですが

眠いのでざっとwww

まずリバ全身つくりました

カ60%2枚宿ってます。

S補正足りないのでいろいろしました。

最終的にマントS10A0のやつで

我慢しましたがニスロ止まり・・・。

お金が200→11mになった(・ー・)オワッタナ

でもイスとか売って今1kpくらいありますw

(だれかかってくれおー35mで

んま今そんな感じですねwww

あ、スキル振りちょっと前に紹介したやつと

一部変りました。

Maple091207_020520.jpg


んまぁボウエキ1ふっただけなんですけどね(

あ、そうそう!もぅSE30までふれます(`・ω・´)シャキーン

人形にじゃんじゃん使ってくださいwww

では今日はこのへんでwww

そのうち装備晒しますねw

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

はいどうも!

Maple091204_002044.jpg


今日12時頃に120なりました(`・ω・´)シャキーン

超うれしかったです(つд⊂)エーン

んで早速4次にしました♪

まぁ転職の時殺すRDとかグリフォンは

飛ばして転職用書かいましたw

(だんなにお使いさせました←

そして4次へ!!!!!

Maple091204_010139.jpg


暴風取って今現在暴風1SE2です。

これからSE30にして暴風21にして

ボウエキ30って感じにしようかと思います♪

16日までにビシャソロできるようになればいいな!

16日から混沌書がビシャからドロするらしいですし!

後ホンテとjkmと何かから出るらしいですwww

まぁこれからもゆぃたんoを

よろしくお願いしますm(.. )mペコッ

OUIEI☆

はいどうも!

今日は調子がいいのかもしれない!

でもレベは1レベしか上がってない!

明日4次なりたいお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(´;ω;`)ウッ…

(つд∩) ウエーン

あ、ごめんちゃいm( __ __ )m

えと今日はボス2つも回りました♪

Maple091201_140447.jpg


姉御と

Maple091201_145913.jpg


なまはg(ry

金ハゲです(`・ω・´)シャキーン

ハゲ中にサク切れたりwww

まぁサク時間以外だったんですが(◎皿◎)

んでサク時間に骨30分吸って

その後卵ソロするつもりが

友達と卵PTなることなって

うま~♪しました( ●  ^  -  ^  ● )

Maple091202_011541.jpg


軽く吸いながらwww

んで最終的に骨吸わせてもらったりw

なんか今日は良い日だった気がする(・∀・)スンスンスーン♪

明日4次いけたらいいです(つд⊂)エーン

でわ、このへんで(´・ω・`)/~~

ごめんなさぃ(´;ω;`)

またもや更新してませんでした(;´Д`)

なので今日は昨日と今日の内容を

ちゃっちゃと説明(`・ω・´)シャキーン

昨日は110から115になりました♪

朝はギルの人で2倍掛け合いしたしました。

そのおかげで111になり

気分が良かったからお昼寝しましたwww

まぁお昼寝から起きて115レベまで

卵グル狩りしました!

んで夜になってギルの人に

現地で倍かけてもらいました♪

その時のSS

Maple091129_220610.jpg


んで115なって暇だったのでだんなと

ビシャス行ってみることに!!

結果わ・・・・・・・・。

Maple091130_024150.jpg


当然死にましたヽ(;´Д`)ノ

2回目なしでその後つり放置して寝ましたw

んでこれから月曜の事です。

今日は8時くらいにINして

今黄帯なんですが

やっぱ目指すは黒帯なんで

地道に黒帯目指してます(☆∀☆)キラリン

なんかグルにもいれてもらって

行ってみたら・・・・・。

Maple091130_210655.jpg


なんとこんなとこまで来ちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

その後は今日狩る気なかったんで

骨吸って117レベにしました

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"カレヨ

その後モ○ゲーで知ってる人と会って

スカイプして久々にサドンアタックしましたw

やっぱ腕なまってたわぁ・・・。(ショック

まぁたまに行って腕が戻るよう頑張りますw

でもメイプルにぞっこんですけどねw

でわでわこのへんで(*^ー゚)/~~
プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
