

OUIEI☆

はいどうも!

今日は調子がいいのかもしれない!

でもレベは1レベしか上がってない!

明日4次なりたいお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(´;ω;`)ウッ…

(つд∩) ウエーン

あ、ごめんちゃいm( __ __ )m

えと今日はボス2つも回りました♪

Maple091201_140447.jpg


姉御と

Maple091201_145913.jpg


なまはg(ry

金ハゲです(`・ω・´)シャキーン

ハゲ中にサク切れたりwww

まぁサク時間以外だったんですが(◎皿◎)

んでサク時間に骨30分吸って

その後卵ソロするつもりが

友達と卵PTなることなって

うま~♪しました( ●  ^  -  ^  ● )

Maple091202_011541.jpg


軽く吸いながらwww

んで最終的に骨吸わせてもらったりw

なんか今日は良い日だった気がする(・∀・)スンスンスーン♪

明日4次いけたらいいです(つд⊂)エーン

でわ、このへんで(´・ω・`)/~~

コメント

Secret

No title

4次がんばれ
ブログリンクしとけよー
プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
