スポンサーサイト


アバババ

ちょっと忙しくて更新遅れました(つд⊂)エーン

でもメイプルはがんがんばる(おい

えっと日曜で一応125なりました(キリッ

色々お話したいことがあるのですが

眠いのでざっとwww

まずリバ全身つくりました

カ60%2枚宿ってます。

S補正足りないのでいろいろしました。

最終的にマントS10A0のやつで

我慢しましたがニスロ止まり・・・。

お金が200→11mになった(・ー・)オワッタナ

でもイスとか売って今1kpくらいありますw

(だれかかってくれおー35mで

んま今そんな感じですねwww

あ、スキル振りちょっと前に紹介したやつと

一部変りました。

Maple091207_020520.jpg


んまぁボウエキ1ふっただけなんですけどね(

あ、そうそう!もぅSE30までふれます(`・ω・´)シャキーン

人形にじゃんじゃん使ってくださいwww

では今日はこのへんでwww

そのうち装備晒しますねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
