

うはぁ!

どもどもブログ見てくれてありがトゥース!

今日もがんばって127れべでし(`・ω・´)シャキーン

SE22にもなり130レベでSEまっくしゅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしていつDパルとれるんでしょうかwww

友達と日曜にとりにいくとか。。。

あ、先週のですwww

うんにゃ、まぁ1時頃にだんなとねー

ビ シ ャ ス 逝ってきました!

1回目だんなとデート。

1/4くらい削って死亡www

2回目DKさんよんで

両手に花のだんなさま。

DKさんがなんとジョイパバグって

回復できずに死亡・・・。

ボクも1/3くらいのときに死亡(´・ω・`)

Maple091209_013108.jpg


もぅだんななんかちんじゃぇ!!!

ってことでいたずらしますw

チャット欄に注目!Maple091209_005816.jpg


後誰かに便乗してニコで好きな動画うpしま

ごめんねジーザスs

この動画はハイジ友近他河本が声担当の動画ですw

正直最後のほうが自分は好きですw



できてるかなぁ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

よろずさんまじりすぺくとしてます

よしこれで武器貸してもらえる

No title

はやく更新してくれれれれれれんこん
プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
