

ひさぴw

おひさしぶりでございやす

なんかめんどかったんで書いてませんでした

さーせんwwwwww

まぁあれですね。

更新してない間に色々ありましたwww

まずわ

Maple091211_233233.jpg


SE30になりましたwww

やべーwww

うれしーwww

ってなわけでSE30なってから

ボスよく誘われるように

なってしまいましてん。

Maple091212_010500.jpg


BG行って大親分は吸わせてもらいました!

次にー

Maple091213_024515.jpg

jkm腕行って

2回目はなんと本体www

まぁ途中で死んだんですけどねwww

Maple091213_120751.jpg

ついでに姉御いったりー

まぁ現在131です!

暴風5になったので

20をはっつけたら

1発成功!やっふぅ!

後今日アラン実装なので

やってみたけど

・・・普通におもしろくないかwww

そんなわけで銀イノシシとった

ゆいたんでした!

Maple091217_015834.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
