

更新忘れてたお~(´・ω・`)

はいはいよろずよろずwww←

なななななあああああああああああなななんと!

友達のなぎたんがメイプル引退(´・ω・`)

引退の時のSSじゃないけど今頃紹介(

Maple091124_233356.jpg


んでパッチで色々ありました。

まず吸いがまずい。

今月までに120の夢が打ち砕けました。

12月16日にアラン実装のこと。

まぁ俺HBいるからアランいらね。

そんな感じですかね?

あ、そうそうけいおんの髪型出ました。

↓参考適度に(

Maple091125_212311.jpg

みぎの目が逝ってる子です。

その後この子のメインと卵行きました。

4倍30分40%・・・。

その子のメインは4倍30分10%らしいです・・・。

これもパッチのせいです(つд⊂)エーン

このせいでこうなりました↓

Maple091125_235726.jpg


グル狩りがまずくなりましたとさ、めでたくないめでたくない。

コメント

Secret

わーお(^O^)/

輝ですとも

No title

さらさないでくださいwww
プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
