

ごめんなさぃ(´;ω;`)

またもや更新してませんでした(;´Д`)

なので今日は昨日と今日の内容を

ちゃっちゃと説明(`・ω・´)シャキーン

昨日は110から115になりました♪

朝はギルの人で2倍掛け合いしたしました。

そのおかげで111になり

気分が良かったからお昼寝しましたwww

まぁお昼寝から起きて115レベまで

卵グル狩りしました!

んで夜になってギルの人に

現地で倍かけてもらいました♪

その時のSS

Maple091129_220610.jpg


んで115なって暇だったのでだんなと

ビシャス行ってみることに!!

結果わ・・・・・・・・。

Maple091130_024150.jpg


当然死にましたヽ(;´Д`)ノ

2回目なしでその後つり放置して寝ましたw

んでこれから月曜の事です。

今日は8時くらいにINして

今黄帯なんですが

やっぱ目指すは黒帯なんで

地道に黒帯目指してます(☆∀☆)キラリン

なんかグルにもいれてもらって

行ってみたら・・・・・。

Maple091130_210655.jpg


なんとこんなとこまで来ちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

その後は今日狩る気なかったんで

骨吸って117レベにしました

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"カレヨ

その後モ○ゲーで知ってる人と会って

スカイプして久々にサドンアタックしましたw

やっぱ腕なまってたわぁ・・・。(ショック

まぁたまに行って腕が戻るよう頑張りますw

でもメイプルにぞっこんですけどねw

でわでわこのへんで(*^ー゚)/~~

コメント

Secret

プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
