

OUIEI☆

はいどうも!

今日は調子がいいのかもしれない!

でもレベは1レベしか上がってない!

明日4次なりたいお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(´;ω;`)ウッ…

(つд∩) ウエーン

あ、ごめんちゃいm( __ __ )m

えと今日はボス2つも回りました♪

Maple091201_140447.jpg


姉御と

Maple091201_145913.jpg


なまはg(ry

金ハゲです(`・ω・´)シャキーン

ハゲ中にサク切れたりwww

まぁサク時間以外だったんですが(◎皿◎)

んでサク時間に骨30分吸って

その後卵ソロするつもりが

友達と卵PTなることなって

うま~♪しました( ●  ^  -  ^  ● )

Maple091202_011541.jpg


軽く吸いながらwww

んで最終的に骨吸わせてもらったりw

なんか今日は良い日だった気がする(・∀・)スンスンスーン♪

明日4次いけたらいいです(つд⊂)エーン

でわ、このへんで(´・ω・`)/~~

ごめんなさぃ(´;ω;`)

またもや更新してませんでした(;´Д`)

なので今日は昨日と今日の内容を

ちゃっちゃと説明(`・ω・´)シャキーン

昨日は110から115になりました♪

朝はギルの人で2倍掛け合いしたしました。

そのおかげで111になり

気分が良かったからお昼寝しましたwww

まぁお昼寝から起きて115レベまで

卵グル狩りしました!

んで夜になってギルの人に

現地で倍かけてもらいました♪

その時のSS

Maple091129_220610.jpg


んで115なって暇だったのでだんなと

ビシャス行ってみることに!!

結果わ・・・・・・・・。

Maple091130_024150.jpg


当然死にましたヽ(;´Д`)ノ

2回目なしでその後つり放置して寝ましたw

んでこれから月曜の事です。

今日は8時くらいにINして

今黄帯なんですが

やっぱ目指すは黒帯なんで

地道に黒帯目指してます(☆∀☆)キラリン

なんかグルにもいれてもらって

行ってみたら・・・・・。

Maple091130_210655.jpg


なんとこんなとこまで来ちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

その後は今日狩る気なかったんで

骨吸って117レベにしました

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"カレヨ

その後モ○ゲーで知ってる人と会って

スカイプして久々にサドンアタックしましたw

やっぱ腕なまってたわぁ・・・。(ショック

まぁたまに行って腕が戻るよう頑張りますw

でもメイプルにぞっこんですけどねw

でわでわこのへんで(*^ー゚)/~~

レベ↑祭り!


え今日何レベあがったんだろ現在111・・・。

あれ?とか言わないのっ♪

ってか言わせな~い♪

最初のレベアップ前の卵PTSS

Maple091128_143247.jpg


なにこのガチPT・・・。

その後このPTで110までなりました♪

その後ギルのみ2倍もらいましたwww

その時のSSでし!

Maple091128_150225.jpg


んでなんか沸いた人と卵( ●  ^  -  ^  ● )

もぅ一人沸かせて卵!!!





弓と石弓だけで卵PTwww

クロスボウマスさんに上段狩らせたら

赤字と嘆いていました(ざまぁ←

その後2回死んで落ちました(´・ω・`)

明日115レベなりたいな(`・ω・´)

久々のレベあっぷ♪

えー今日は久々のレベあっぷです( ●  ^  -  ^  ● )

2~3日ぶりのレベアップです(つд⊂)エーン

105~107レベなりました!

@30%で108レベですが、

骨吸いできないですし上げずに

狩りやめちゃいましたwww

んでいつのSS忘れたけどだんなのSSwww

Maple091127_135524.jpg


やっぱしフルPT卵は美味しいですね!

6倍で30分80%くらいたまりました♪

後SSないですがビシャ前提終わりました(`・ω・´)シャキーン

次はjkm前提と4次の装備ですかね♪

まぁメルつきてきたんですが・・・。

後友達にけいおんのイス貸した(?)ら

そのままログアウトされました。

もぅ人をあまり信じないようにします・・・。

ではこのへんで(´;ω;`)ノシ

メ・・・ンテ?

今日は学校なかったんで昼3時くらぃから

ずっとINしてたんですけどなんか釣りするだけで

経験地はいるんで釣りしながら裏で

動画をず~っと見てました(´・ω・`)

んで夜8時くらいから動きだして、

道場して黄ベルトとりました♪

んで髪型けいおんにしました!

4回やってりっちゃん→たくあん→はげ→ゆい

・・・ゆい!!?

できましたぁ♪

Maple091126_171702.jpg


んで9時55分!!!

おし106レベするぞぉ♪

あ、やべ鯖落ちした><

あれ?入れないぞ?

ケータイみてみよ・・・・。

メ・・・ンテ・・・だと!!!?

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪
プロフィール

よろちゃま

Author:よろちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
